2022年3月

レディースセット 春の新メニュー

デザートも付いた、季節感あふれるセットメニュー。
営業再開させていただく、3月24日から新メニューでのご案内です!

【鮮魚のコンフィー 春野菜のベニエ 菜の花のソース】
本日の鮮魚を、山中油店で人気のEXVオリーブオイル「ルスティコ」でオイル煮にし、米粉の生地で揚げた春野菜のフライと共に菜の花のソースでお召し上がりいただきます。

鮮やかな菜の花の緑色が目を引く一皿です。
春を感じに、綾綺殿までお越しくださいませ(^^♪

 

まもなく営業再開です。

先日近くの京都御所の梅林を見てきましたが、満開とはいかずとも、つぼみも色付き、きれいに咲いておりました!
桜のつぼみもあちらこちらで膨らんできているのが見て取れます。
気温もあがり、春らしい陽気の日にはお弁当を持って気分転換してみてはいかがでしょうか(^^♪
綾綺殿の再開は3月24日(木)を予定しております!
桜が咲き始めるころには皆様とお会いできると、心待ちにしております。

営業再開のお知らせ

まん延防止措置が、3月21日(月)で終了することを受け、営業再開の運びとなりました。
綾綺殿の再開は3月24日(木)とさせていただきます。
ようやく始められること、皆様とお会いできることを心から喜び、お待ちしております。
お持ち帰り弁当もご用意できますので、お花見などのお弁当、ご自宅でのお食事にいかがでしょうか(^^♪

● 営業時間:11:00~16:00(L.O.15:30)
● 定休日 水曜日

RYOKIDEN – 町家ショップ&カフェ 綾綺殿

ショップ&カフェ 綾綺殿

[定休日] 水曜日
京都市上京区浄福寺通下立売上ル
TEL・FAX/075-801-3125
e-mail/info@ryokiden.com

ARCHIVE

CATEGORY

綾綺殿 TOP