2022年1月

休業のお知らせ

毎度お引き立て賜り、誠にありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、1月27日よりしばらくの間営業を一時休止させていただく事となりました。

幾度にもわたる休業でご迷惑をおかけいたしますが、
どうかご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

また皆様に安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますよう、切にお願いいたします。

営業の再開日が決まりましたら、こちらで再度お知らせさせていただきます。

今日は大寒、厳しい寒さが続きます

こんな寒い日には、アイリッシュコーヒーなんていかがでしょう?

コーヒーにウィスキーを入れたホットカクテルです。仕上げには胡麻油で香り付け。心も体もホッと温まる1杯。

*アルコール無しのウインナーコーヒーもご用意しております!

坪庭の椿にも蕾が4つ5つと増えて、大きくなってきています。

大寒が過ぎれば、春はもう、

DSC_0563

すぐそこ”ですね。

安心安全な京の飲食店応援クーポン有効期限間近!

すでに沢山のお客様にご利用いただいております、

「京の飲食店応援クーポン」

2022年1月16日(日)までが有効期限となっております。

当店では店内でのお食事と、持ち帰りお弁当でご利用いただけます。

皆様のご来店、お待ちしております!

 

あけましておめでとうございます

本日1月6日より新年の営業を始めさせていただいております。2022年も皆様とお会いできることを楽しみに、お待ちしております!

 

お正月疲れの胃袋でも、良い油で揚げると胃もたれしないと評判のトンカツ!いかがでしょうか~~

本日は真っ新な圧搾なたね油で揚げております。

 

 

RYOKIDEN – 町家ショップ&カフェ 綾綺殿

ショップ&カフェ 綾綺殿

[定休日] 水曜日
京都市上京区浄福寺通下立売上ル
TEL・FAX/075-801-3125
e-mail/info@ryokiden.com

ARCHIVE

CATEGORY

綾綺殿 TOP