2016年5月

暑い夏に!カツカレー!!

20160802山中油店の玉締めしぼり胡麻油をベースに使用したカレーに、当店自慢のとんかつをのせた『カツカレー ¥1,180』がメニューに加わりました!また、カレーのトッピングは他に“エビフライ”や“唐揚げ” “チキン南蛮”などもご用意しております^^香味野菜がたっぷり溶け込んだカレーは、風味豊かでヘルシー☆女性でもペロッと食べていただけます♪ご来店の際は、是非ともご賞味下さいませ。

【期間限定】週末の晩ごはんタイム営業を始めます!

綾綺殿ではこの度、 京都で第一号店となる『ヱビスマイスター〈生樽〉』始めました。
“ふくよかな薫り”と“研ぎすまされたコク”、 ヱビス最高峰の生ビールで至福のひと時をお過ごし下さい。

それに合わせ、綾綺殿は6月から8月上旬までの期間限定で“金、土、日、祝”の営業時間を 11:00~21:00(LO20:00)に変更し、晩ごはん時間帯の営業を始めます!!
いつもの定食メニューはもちろん、綾綺殿ならではの生ビールによく合う一品メニューも特別にご用意しております。
週末の夜は、ご家族やご友人と団欒のひとときを綾綺殿でお楽しみ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

※夜営業期間中は、金土日祝の18:00以降のご予約を承っております。
※月・火・木曜日の営業時間は10:00~18:00(LO17:30)、水曜日定休
★生ビール・一品メニューは、期間内の営業時間中は常時ご用意しております。

RYOKIDEN – 町家ショップ&カフェ 綾綺殿

ショップ&カフェ 綾綺殿

[定休日] 水曜日
京都市上京区浄福寺通下立売上ル
TEL・FAX/075-801-3125
e-mail/info@ryokiden.com

ARCHIVE

CATEGORY

綾綺殿 TOP