カフェメニュー

閉店のご案内

いつもご来店ありがとうございます。

18年にわたりご愛顧いただき心より御礼申し上げます。

「綾綺殿」ですが、誠に勝手ながら

2024年1月30日(火)

をもって閉店する運びとなりました。

長年にわたる皆様からのご厚情に深く感謝申し上げます。

2024年1月吉日

店主

価格改定のご案内

お客様におかれましては平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
さて、当店ではこれまで価格維持に努力してまいりましたが、仕入れ材料の値上げが相次ぎ、誠に不本意ではありますが2023年10月12日(木)より価格改定を実施することとなりました。
大変心苦しいお願いとなりますが、どうかご理解いただきますとともに、今後とも真心込めたお料理、サービスを提供できますようスタッフ一同よりいっそう努めて参りますので変わらぬご愛顧を承りますよう、心よりお願い申し上げます。

新メニューの登場です!

『オレンジの香るアイスショコラ』
こちらはお食事にセットドリンクとしてご用意できるミニサイズ(¥350)です。

ここは山中油店のカフェ。
普通のショコラではとどまりません!
オレンジの○○かけちゃいました(*^^*)
甘いショコラにオレンジの爽やかな香りがたまりません!
食後のドリンクに、デザート代わりに、疲れた体に当分補給しましょ☆

喫茶利用のお客様には普通サイズご用意しております!

大人気!揚げフレンチトースト

気温も下がり、過ごしやすくなった今日この頃。
お散歩がてら綾綺殿までカフェタイムはいかがでしょうか

綾綺殿でデザートといえば、「揚げフレンチトースト」
一度食べたらやみつき、リピーター続出メニューです。

今回はバニラアイス付きのメニュー。
「すごい!バニラアイス」と「揚げフレンチトースト」が合わさると…
ほっぺの落ちる美味しさです。

是非お試しくださいませ。

新作かき氷の完成です

今年も大好評いただいております、山中油店のお庭で採れた樹齢数百年のあんずを使った「あんずソーダ」。
あんずソーダもいいけど、さらにバージョンアップしてかき氷でも登場です。
杏子の自家製コンポートとジャム、さらに杏仁のアイスで思う存分、贅沢にあんずを楽しんでいただけます(^^♪

≪あんずのかき氷 杏仁のアイス添え≫

RYOKIDEN – 町家ショップ&カフェ 綾綺殿

ショップ&カフェ 綾綺殿

[定休日] 水曜日
京都市上京区浄福寺通下立売上ル
TEL・FAX/075-801-3125
e-mail/info@ryokiden.com

ARCHIVE

CATEGORY

綾綺殿 TOP