油屋のふたことみこと

「ちちんぷいぷい」に、出ます!(2010.1.20毎日放送)

毎日放送の「ちちんぷいぷい」に出演させていただくことになりました!
関西圏で大人気の長寿番組で、本日その収録がありました。
null

松井愛アナウンサー担当の新コーナー「マツイeye」で、
「うるおいたい!」をテーマに京都の地コスメとして、
スキンケアオイル「京椿」が紹介されます。
null


年末〜お正月と慌しく過ごし、大掃除やここのところの寒気到来も加わって、
私のお肌はかなりお疲れ状態(´〜`)こんな時に撮影とは(-。-;)
しかしここで、椿油のパワーを発揮しなくては!
そこで、贅沢に、京椿でお顔を、お手入れ用椿油で髪をしっかりオイルパック!!
その成果は出ているでしょうか??

放送は、1月20日水曜日、このコーナーは午後4時50分頃からの予定。
関西圏のみの放送(4チャンネル)ですので、近郊の方、是非ご覧ください♪