油屋のふたことみこと
その昔、油売りは柄杓(ひしゃく)から、油をたら~りたらりと流し入れながら、お客さんと世間話に花を咲かせていました。
その様子があまりにものんびりして見えることから生まれたのが「油を売る=怠ける」という言葉です。
昨今の買い物は一言も話さず済ますことが出来る店が多くなりました。
でもやっぱり専門店ではゆっくりお話しながら納得いく商品をお求めいただきたい…
お客様の満足を心より望む油売りが油を売っております。どうぞお立ち寄りくださいませ。

ズボラやけど、キレイでいたい!!

忙しい日々を送っておられる女性の方々、
家に帰って、慌しい、時間がない、後からお風呂に入るから、
などという理由でメイク落としを後回しにして、うっかり転寝…、
あ!しまった!なんてことはありませんか?

私は、家に帰ったら、こんな風にしています。


まず、ヴァージンオリーブクレンジングオイルでメイク落とし。
ふんわり、ほのかなオレンジの香りに包まれて、
なめらかな手触りで、馴染みがよく、しっとり&さっぱりメイクが落とせます。

null

次に、ヴァージンオリーブフェイシャルソープで洗顔。
お水少々と泡立てネットで、きめ細やかな泡をつくり、
クリームを塗るようにして、やさしくお顔を包み込むようにして、
あとは、ぬるめのお湯で洗い流します。

そして、とりあえず、ヴァージンオリーブスキンケアオイル
2プッシュほど、洗顔後の肌になじませます。

そのあと、夕食作りなど済ませてから、そのままお風呂に入ってオイルパックの後、
スキンケアしたらカンペキ!
それにこうしておけば、万が一、うっかり転寝しちゃっても、
目覚めた時は、お肌がしっとり。

今なら、お得なヴァージンオリーブ化粧品3点セットもご用意しています。

さあ、今日から素肌美人を目指しましょう!

★こちらの商品は現在販売いたしておりません。