油屋のふたことみこと

米蔵でフラメンコ♪オーレ!!

来たる、10月24日の土曜日に、
「哀愁漂うフラメンコ&ラテン音楽 米蔵ライブ」を行ないます。
null
会場は、山中油店の向かい、今は油の倉庫として使っている、築約150年の米蔵です。


もちろん普段は一般の方に入っていただけないスペースです。
天井が高く、音響効果も抜群。
そこで、スペインの生ハム「ハーモンセラーノ」のカービングサービスをはじめ、
ビュッフェスタイルでおいしいお料理をいただき、ワインを傾けながら
フラメンコギター、弾き語り、フラメンコ舞踏も一緒に味わっていただく会です。

19時開場で、第1回の演奏は20時〜、第2回の演奏は22時からスタートし、
最終閉場は23時の予定です。

残席がだんだん少なくなってまいりましたが、今ならまだOK。
ご予約は、山中油店 電話)075―841−8537 で受付けています。

前売り(事前予約)はお一人様 ¥4500、当日は¥5000です。

2年前に、カフェ&ワインバー綾綺殿でこのような催しを行い、
満員御礼、大好評を博しました。

今回は踊りも加えて、広い会場で、
ますます華やかで楽しい会になりそうです。

駐車場はご用意しておりませんので、お車でお越しの方は
近辺のコインパーキングをご利用ください。
(お車を運転してお帰りになるお客様へのアルコール類の提供はできません。)

なお、会場は古い米蔵であり、何分、油屋でございますので、
会場内での全面禁煙にご協力くださいますよう、お願いいたします。